肌が潤えば、心まで潤う

独自のエステ手法
タイムバックテクニック®
ボディ&フェイシャル

【通常メニュー】

タイムバックテクニック® フェイシャル 100分 22,000円

2024年新たに顔筋リリースの手技を取り入れました!

(顔筋リリース・フットバス・ハンドトリートメント・頭皮マッセージ付き)

タイムバックテクニック® ボディ&フェイシャル 180分 33,000円

しみ・しわ・たるみの改善
女性は 加齢により 卵巣機能が低下することによって女性ホルモンが減少し自律神経の働きが乱れ、様々なトラブルが起こってきます。女性ホルモンを活性化させ、ストレスを緩和し、自律神経の働きを整えることで、活力のある身体を取り戻します。


当サロンのメニューは「顔のみ」「お顔とお体」の2つだけ。
お顔のお手入れをするのにお顔だけの施術では実は効果が出にくく、お体まで施術をすると効果がさらに出やすくなります。

【同業者様限定メニュー】

「技」を持ち帰ってください

1回48,000円 指導付き

施術3時間 + 指導1時間

同業者様ならだれでも視察や勉強のために他のお店に行くと思います。その時同業だと言うかどうか迷ったり、伏せたくなりますよね。そんな方でも、こちらのメニューを利用して安心してご来店ください。惜しみなく施術は公開しています。タイムバックテクニック®を実際にご体験ください、そして感覚をあなたの身体にインプットしてお持ち帰りください。また、施術後にお話ができるお時間を60分ご用意致しました。技術だけでなくサロン運営に関する疑問やお悩み事もお気軽にお話しいただけます。ぜひ、一緒にエステの素晴らしさを広めて行きましょう!美容歴40年…独立開業して20年以上…後進の指導育成も私の使命だと思っています。なんでも聞いてください。

【ギフト用メニュー】

〜日頃の感謝の気持ちをこめて~

あなたの大切な人に
キレイを磨く癒し時間を贈りませんか?
ご主人様から奥様へ
お子様からお母さまへ

イディアでは

エステティックギフトチケットを

販売しております

タイムバックテクニック® フェイシャル 100分 18,700円

タイムバックテクニック® ボディ&フェイシャル 180分 33,000円